美容室K2uアシスタントDの日々の出来事


by k2umami

STARBUCKS

シアトルにはスタバの第一号店があります。
e0144244_16461656.jpg

観光客がいっぱいで入れない事が多いみたいですが、この日は奇跡的に中に入る事が出来ました(^^)v


e0144244_16461647.jpg



昔のシンボルマークを使ってるのはここだけらしいです。
[PR]
# by k2umami | 2009-06-28 16:46

お買い物

e0144244_16352564.jpg
この前原宿のH&Mに行った時は人が多すぎて見てられなかったけど



いやぁ~すいてるし広いし何より激安!!!




どこのお店行っても安くて可愛くて、日本帰って何も買えなくなっちゃうかも(;^_^A
とか思っちゃいました。
[PR]
# by k2umami | 2009-06-28 16:35

シアトルだけど‥‥

e0144244_16254958.jpg

韓国料理の美味しいお店に連れて行ってもらいました。

向こうは何でもかんでも量が半端ないです(@_@;)

3品しか頼んでないのに…この後にきたチャプチェにはこれまた度肝を抜かされました!

「本当に食べたの?」ってゆーくらい残っちゃったけど、アメリカはお持ち帰りできるのが当たり前らしい。
これは本当にぃいシステムだと思います。

日本も自己責任でお持ち帰りできるようになればいぃのに(〇>Д<)
[PR]
# by k2umami | 2009-06-28 16:25

極楽(●´∀`●)/

人生初のフットケアをしました!
e0144244_18103738.jpg

足のマッサージや、今まで切った事もない所まできれいにしてくれました。なんかスッキリです(>∀<)


母はアートまでしてもらってトータル$30。激安!!


e0144244_1810374.jpg




お母さん大満足でした♪
[PR]
# by k2umami | 2009-06-21 18:10
シアトルのOak Harborに行ってきました!


ここはDeception Passという観光スポット。

e0144244_17535682.jpg




とっても素晴らしい景色でしたヽ(´▽`)/


あの橋の上も歩きましたが、すぐそばをでっかい車が通ると微妙に揺れて、母は足がすくんだそうです。



車で走ってると、まぁとにかく全てが絶景で広大でした!雪をかぶってる山とかも遠くに見えてチョォ~感動☆
[PR]
# by k2umami | 2009-06-21 17:53

★初海外★

今日からシアトルに母と二人で5泊7日の旅に出てきます!!

e0144244_1603888.jpg


向こうには今日の朝9時に着くみたいです♪なんかおもしろぉい(^O^)/



親戚の家に泊まるので激安で行く事が出来ます(●´∀`●)/


かなり楽しみ&ちょっとドキドキ♪

e0144244_1603835.jpg


ただ飛行機の席が母と離れてしまったので、ここは近くの人に交渉するしかないです(>_<;)優しい人がいてくれますょうに‥‥
[PR]
# by k2umami | 2009-06-14 16:00

1週間前の送別会

31日、ラストだった日の締めは
949に行きました。

e0144244_19563342.jpg

またまたたくさんのサービス(●´∀`●)/

Y店長さん本当に今までありがとうございました!


でもまた行きますけど(笑)

e0144244_19563392.jpg


手作りケーキだぁ(☆∀☆)

と思ったら豆腐とミニトマト‥‥

どうやら私のダイエットを応援してくれてたみたいです。


お味は‥‥風間さんは「生クリームと豆腐でモッツァレラチーズだ(>_<)」
と興奮してました。

興味のある方はお試し下さい♪

でも何よりわざわざ手作りしてくれたことに感動!!!!

e0144244_19563357.jpg



美味しいアイスもご馳走様でした016.gif


k2uの向かいにある居酒屋さん「949」
是非行ってみてください☆

宣伝(笑)
[PR]
# by k2umami | 2009-06-07 19:56